オリコン ㊗1位 エンサマ~・あた地図 3rd ハピバ 慎吾お母さん食堂新CM | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     9月22日    (火)     太陽曇り傘

 

 

 

 

 

 

オリコン お祝い1位 エンサマ~花火

20-09-22-11-55-41-449_deco.jpg

 

 

Kis-My-Ft2『ENDLESS SUMMER』が180,763枚で

SGセールス首位 トニトニ『smile』が累計50万枚突破

https://news.yahoo.co.jp/articles/4416f999258e0fb614d410054ae7d0acac67eb7e

 

 

Kis-My-Ft2の『ENDLESS SUMMER』が初動3日間で

148,052枚、当週180,763枚を売り上げて、

2020年9月28日付の週間シングル・セールス・チャート

“Billboard JAPAN Top Singles Sales”で首位を獲得した。  

2位には、Perfumeの『Time Warp』が初動3日間で27,322枚、当週31,679枚を売り上げてチャートイン。

そして、『うたの☆プリンスさまっ♪』のST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSの3グループによる新曲を

収録した『うたの☆プリンスさまっ♪ SUPER STAR / THIS IS...! / Genesis HE★VENS』が初動3日間で21,328枚、

当週29,397枚を売り上げて3位に続く結果となった。  

4位には当週13,499枚を売り上げた

ノクチル『THE IDOLM@STER SHINY COLORS GR@DATE WING 07』が、5位には当週12,795枚を売り上げた

宮本浩次の『P.S. I love you』がそれぞれ初登場している。  

6位以下の動きでは、Twenty★Twentyの『smile』が

当週2,732枚を売り上げて15位につけており、

これで累計売上枚数が500,684枚と、50万枚を突破した。

 

 

 

 

 

 

 

オリコン1位 おめでとうございます。拍手キラキラ

 

 

キス担さんたちは めちゃ頑張りました!

 

 

エイベさん、スタッフさん そしてキスマイちゃん

 

ありがとう~!

 

 

 

 

サンド伊達さんブログ

https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12626661744.html

20-09-22-08-17-36-167_deco.jpg

 

濱口さんや中居くんのことまで 気遣って

 

触れて書いてくださって ありがとうございます。

 

 

これからも キスマイちゃんたちのこと

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あた地図 3rd ハピババースデーケーキ合格

20-09-22-22-42-14-976_deco.jpg

 

20-09-22-22-40-22-757_deco.jpg

 

新しい地図、3周年 おめでとうございます。

 

 

 

色々あって、まだまだ色々あるだろうけど・・・・・

 

先に先に 進まなきゃですよね。

 

 

 

おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカーお祝い

 

 

 

 

 

今朝の青空。

20-09-22-09-00-46-168_deco.jpg

 

 

20-09-22-21-30-53-031_deco.jpg

そろそろ更新、しなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

慎吾お母さん食堂新CM

https://news.yahoo.co.jp/articles/aacd04ae3d8e16c10c3bf91a2df2b4c429231d6b

 

香取慎吾がイメージキャラクターを務める

ファミリーマートのオリジナルブランド「お母さん食堂」の

新テレビCMが、本日9月22日より放送される。

20-09-22-11-55-03-409_deco.jpg

 

「お母さん食堂」は、オリジナル惣菜や冷凍惣菜など

安全安心な食事と食材を提供するファミリーマートのブランド。

このたび公開されたCMは「四川風麻婆豆腐」編と

「鉄板焼ハンバーグ」編の2種類で、割烹着に身を包んだ

“慎吾母“がそれぞれの商品を食べておいしさの

あまり口から炎を吐いたり、右手を巨大化させたりする

ユニークな内容になっている。

またファミリーマートのYouTube公式チャンネルでは、

CMのメイキング映像を公開中。