共演者でもあり、友達のKis-My-Ft2が10周年を迎え、テレビ朝日にて…ほぼ3時間の生放送特番がありました。
天下のジャニーズ事務所所属のアイドルグループには珍しく、めちゃくちゃ過酷なロケや体当り企画も難なくこなすNGほぼなしグループ(^○^)

何より、礼儀正しくてメンバーみんな仲良しで情に厚い男達。

一緒に番組をやらせて貰って3年かな…普段の番組収録で会う時も勿論カッコいいんだけど、やっぱり生歌パフォーマンスを目の前で見ると、何倍にも増してカッコいいなぁ。
紅白歌合戦の時も思ったけど、やっぱり彼等はスーパーアイドルなんだなぁ。。
スクラッチくじを削って大騒ぎしたり、1000円ガチャで大騒ぎしたり(笑)
そんなキスマイも良いけど、歌って踊ってるキスマイは更にアイドルの顔をしている。

10周年。
現在の活躍……昔からキスマイの皆を番組企画で鍛えてきたよゐこの濱口さんや、彼等が公私共にお世話になっている中居正広さんも喜んでいるだろーなぁ(^○^)(^○^)

Kis-My-Ft2…これからも更なる頂を目指して大躍進して欲しいですねー。
そして、それに我々も乗っかって行けるように…振り落とされない様に頑張ります☆

今日、千賀くんがソフトバンクホークスの柳田選手に似てる事に気付きました。。

名前も『千賀』で、顔は柳田選手…1人ソフトバンクホークスだ!!
楽天イーグルス命の我々からしたら、ソフトバンクは最大であり最強のライバルだ。

生放送終わりに、千ちゃんにそんな話をしたら、全くピンときてなくて…軽くスベった。

北やん、ニカ、ブチギレ横尾くん、太ちゃん、宮田くん、千ちゃん、玉ちゃん……10周年おめでとう(^○^)

 
テレビ朝日の幹部の方々から『キスマイ10周年』と焼き印されたどら焼きを頂きました!
うまいんだよ、このどら焼き☆
さすが、ドラえもんの局だ(^○^)

 
 
 
あ!
先日、ご結婚を発表された丸山桂里奈さんと局内でバッタリお会いし『ご結婚おめでとうございます!』とご挨拶したら…『伊達さんありがとうございます!ちょっと待ってて下さい!』って言って一旦いなくなり………この、でっかいベビースターラーメンを持ってきて『これ、どうぞー!』って(笑)

いつも共演すると、沢山のお菓子をくれる丸山さん(^○^)
改めて、おめでとうございます!



さて、TBS『バナナサンド』の3時間スペシャルも是非ともご覧下さいませ!

22日は、渡辺徹さん主宰『徹座5』に出演します。
生配信ですので、こちらも宜しくお願い致します(^○^)(^○^)