追々、エンサマ~・みやっち BEMケーキ”のバースデーサプライズに感激 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

    9月19日    (土)    曇り太陽

 

 

 

 

 

追々、エンサマ~20-09-18-21-53-19-344_deco.jpg

 

 

昨日、日帰り実家行きでして。。。。

 

お彼岸の墓参りにも 行きました。

 

 

 

 

帰り道、TSUTAYAに 寄って 2枚だけれど追々エンサマ~。

 

 

なかなか、売り上げ枚数が伸びていないような

 

つぶやきをtwitterで 見かけますね。。。。

 

 

 

キスマイちゃんのライブは 好きだけど

 

シングルには 興味がない人がいるとかいないとか??

 

 

 

マジか!あせる

 

買う買わないは 人それぞれで・・・・・ 

 

応援してるのには変わりないのよね。。。。

 

 

 

けど、今年発売のシングルこれだけかもしれないと思うと

 

何とか売り上げ伸ばせてあげたいです。

 

お世話になってるエイベさんの為にも!

 

 

 

 

 

 

<Kis-My-Ft2宮田俊哉>

“BEMケーキ”のバースデーサプライズに感激 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/da57d7b7912ecac51f463fbeb8866d80e2f1b190

 

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんが9月19日、東京都内で

行われた人気アニメ「妖怪人間べム」の新作アニメ「BEM」の

劇場版「劇場版 BEM~BECOME HUMAN~

(博史池畠監督、10月2日公開)の完成披露試写会に登壇した。

 

イベントでは14日に誕生日を迎えた宮田さんをサプライズ祝福。

20-09-19-22-06-26-448_deco.jpg

 

自身が声優を務めたバージェスをはじめとするキャラクターの

デコレーションケーキが贈られると、「可愛い!」と感激し、

マスコミ陣に「皆さんが撮ってくださっている写真、

現像したら僕にください(笑い)!」と大興奮だった。

 

この日のイベントは、隣のスクリーンに集まった観客に

向けてリモート生中継された。

誕生日を祝われた宮田さんは、

「お客さんに近い距離でお祝いしてもらうのは今年は

無理だろうと思っていました。

今日はリモートですけど、こうやって来てくださって、

お祝いしてもらえてすごくうれしいです」と笑顔。

 

「32歳になりましたが、去年僕は『日本一可愛い31ちゃい』だと

言っていたので、今年は『日本一可愛い32ちゃい』で

頑張りたいと思います」とちゃめっ気たっぷりにコメントした。

 

イベントには、小西克幸さん、M・A・Oさん、

小野賢章さんも登壇した。

 

 

20-09-19-22-07-08-054_deco.jpg

 

「妖怪人間ベム」は、醜い体ながら正義の心を持った

妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、人間から迫害されながらも、

人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく物語。1968年の初放送以来、何度も再放送されてきた名作で、

2006年にはリメーク版が制作されたほか、

2011年には亀梨和也さん主演で実写化もされた。

新作テレビアニメ「BEM」は、「妖怪人間ベム」の

生誕50周年を記念して制作され、2019年7~10月に放送された。

劇場版は、「キラッとプリ☆チャン」などの博史さんが

監督を務め、「ポケットモンスター」などの冨岡淳広さんが脚本、

「青の6号」などの村田蓮爾さんがキャラクター原案を手がける。

攻殻機動隊」シリーズなどのプロダクションI.Gが製作する。

テレビアニメに続き、小西さんがベム、M・A・Oさんがベラ、

小野さんがベロをそれぞれ演じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供ころに見てた アニメ「妖怪人間ベム」は

 

物凄く怖かった記憶がありますタラー

 

 

みやっち、サプライズで祝福バースデーケーキクラッカー

 

良かったですね~拍手キラキラ

 

ジャニなのに、ヲタ活して 大好きだと言い続けてて

 

それがのちのち、仕事につながって!

 

本当に良かった!

 

 

 

 

この記事のM・A・Oさんって方、??と思ってたら

 

20-09-19-22-17-16-175_deco.jpg

 

デレステ ふみふみさんの声優さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後から 晴れてきて。。。。

 

過ごしやすくて。

 

20-09-19-16-16-47-802_deco.jpg

 

空気も雲もすっかり 秋だなぁ~って感じました。