お久しぶりです。
Shoです!

こんな自分も社会人になりました!いま二年目。
自分のブログを、久しぶりにゆっくりできる週末に全て読み返し、たまにはと思いブログ書いております。

こんな僕はいま何をしているかというと、
日本1の高給取りと言われる某メーカで営業をしております!(決してブラックではありません!)
とりあえず、日本のために働き、自分の力がどれくらい通用するか試しております。

毎日、壁にぶち当たり、必死にもがいているまさに真っ只中。
日々、モチベーション高く頑張ります。

ただ1点、少し後悔しているのは、いまの仕事で英語を使わない点。
しっかりとした営業力と、社会人としての基礎を学んで、
自分の強みをいかせる仕事に巡りあえたら最高ですな。
早く世界で戦いたい思いを胸に、まずは3年死ぬ気で働きます。

自分の記録のために、日記を書きました。
みなさんも自分の目標に向かって頑張って下さい!!!

また、忘れた頃に書きます。


SHO

PS:いまでもコメントをくれる人たち、本当にありがとう!忙しくてなかなか返事できませんが、全てに目を通しています。ありがとう!