イベント御礼と デジタルサイネージに掲載していただいておりました。 | Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

彫金職人クレイパティシエール5期 nanan のジュエリー製作の日々

フェイクスイーツギャラリエ2016が終わって、あっと言う間に10日も経ってしまいました。

 

こんばんはnananです。

お礼が遅くなりました。
池袋西武百貨店で開催しておりました
フェイクスイーツギャラリエ2016においで頂きありがとうございました。

 

光栄な事にイベント期間中は
デジタルサイネージに掲載して頂いておりました。

池袋駅地下一階 池袋西武前の通路のところの柱にイベントの告知が流れておりまして。

NananHipの商品も掲載頂いておりました。
定期的に自分の商品が表示される光景にとても感動しておりました(*≧∀≦*)

一緒に写っている商品は
aterier hannaさんのもので、もちろんフェイクスイーツ!
http://ameblo.jp/hanna-y/

イベントも、大変好評で。
参加出来て良かったです。
ありがとうございました。

 

 

2016年11月30日~12月6日
西武池袋本店本館3階(北A3)=婦人服フロア 特設会場

KISEN ERIKA +ClayPatissieres
FAKE SWEETS GALELier
フェイクスイーツギャラリエ2016
 
思わず食べたい!身に着けられる夢のお菓子「フェイクスイーツ」の祭典。
8回目となる今年は2会場での開催です。
世界で1つのハンドメイドフェイクスイーツを豊富に取りそろえた期間限定SHOP。
約60名の人気作家の可愛いスイーツアクセサリーや雑貨、最新の関連材料や書籍、
レシピの販売をいたします。
また、フェイクスイーツ体験や、デモンストレーションなど
さまざまなイベントいっぱいの1週間。

主催:氣仙えりか
協賛:株式会社パジコ
フェイクスイーツギャラリエ2016公式サイト
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html

 

 

+:+:+:+:+Nanan Hip Onlineshop+:+:+:+:+

 

Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

  @NananHip   

 

Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ