ベビーフェイス、フェイシャルマスク | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。

ベビーフェイス
フェイシャルマスクを紹介します!


貼るとばりばり。剥がすとつるん。

新感覚フェイスパックなんです⑅︎◡̈︎*

VOCE月間コスメランキング パック・マスク部門第1位!(2019年1月度)と、とても人気なパックなんです‪‪❤︎‬"

肌を引き締め、古い角質もとってくれます!

裏にも使い方が書いていて
わかりやすい⑅︎◡̈︎*



パックから出すと、フィルムも入っているので
フィルムをとります!

他のパックにくらべて
生地がしっかりして厚みがあります!



まずは、パックを顔にのせて
5~8分待ちます‪‪❤︎‬"




私は8分ほどまちました、
それから、パックを剥がします⑅︎◡̈︎*

10分乾くのを待ちます‪‪❤︎‬"

次第にパリパリになっていくのがわかります!

とても新感覚なパックですね!

パリパリになったところ
ぬるま湯で洗い流します⑅︎◡̈︎*

洗い上がりは、本当にツルツル肌に⑅︎◡̈︎*
とてもスッキリサッパリになります‪‪❤︎‬"

ステップ2もパックについていて
アイクリームといって
医薬部外品にも使用されている成分が
使われています!

顔全体にたっぷり塗れる量が
入っています!


伸びがいいアイクリームでした!
しっとりと、パックの後の保湿ができて
嬉しいです⑅︎◡̈︎*


次の日の化粧ノリがとてもよかったです!
スペシャルケアで日々のケアに取り入れたいですね‪‪❤︎‬"

使い方も簡単で
パック1枚でクリームまでついてくるので
ケアがこれ一つでできるのが嬉しいです!

何より、新感覚のパックで
初めて使いましたが
バリバリからのツルツルになるが
新鮮でした( 'ω')/ 



ぜひぜひ、皆さんも使ってみてください!