ドクターベルツ クレンジングローション | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。

ドクターベルツ
クレンジングローションを紹介します!



肌に優しい、なめらかミルクの
メイク落としになっています⑅︎◡̈︎*

清潔感のある、白いパッケージです!

200ml 4968円!と、量も結構入っています!



約30年のロングセラーになっていて
とても愛されているメイク落としです‪‪❤︎‬"


そして、洗い流しでも拭き取りでも使えて
便利なメイク落としです‪‪❤︎‬"



3プッシュくらいしました。
ミルクローションでとてもなめらか!


肌になじませるとこんな感じです!
肌に密着し、メイクをからめとってくれるような
感覚です!

なめらかでしっとりしていて
肌につけた感じがとても気持ちいい⑅︎◡̈︎*

温めて使うと更に
メイク落としが簡単に出来るそうですよ!
おすすめです‪‪❤︎‬"



メイクも落としてみましたが
1回で全てのメイクが落ちました!
アイメイクがなかなか落ちないのが悩みでしたが
こんなにするんと落ちてくれました!

メイク落とし後の肌も
ツッパらずに、しっとりした仕上がりです!
保湿もされている感じがあり、
肌にも優しいです(*˘︶˘*)!

ほかのメイク落としに比べて
保湿力があり、落とす力もあり
肌に優しいのが分かりました!



継続して使っていきたいです‪‪❤︎‬"

気になる方はこちらから