EXOアンコンお留守番組に٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ | EXO大好き韓国大好きの아줌마ブログ

EXO大好き韓国大好きの아줌마ブログ

안녕하세요~(*^^*)
2011年に初めて韓国旅行にに行って韓国が大好きに
沢山の方々に韓国を楽しんでもらいたくて記録にしてみました。
お出掛けはいつもぬいちゃんと一緒(*´∀`)♪
EXOに夢中のシウペンです。
EXOちゃんみんな大好き~♡
優しい目で見てって下さいね(^o^)v

180714~16 韓国でEXOのアンコンがありましたキラキラキラキラ

毎年ツアーが出るのを楽しみにして行っていたのに今回のツアーは休みが合わず諦めましたえーんえーんえーん

ベクペンのお友達に想いを託し
おねがいおねがいおねがい

行ってらっしゃ~いバイバイ

毎日LINEをくれたから楽しみやわくわく感を分けてもらったよ照れ照れ照れ
有難う💖

3日間ひたすら待つ💦💦
EXOちゃん達の楽しそうな画像がいっぱい上がって来るのをいいないいなぁ~ラブラブラブ
って思いながら

途中✈️の航空券ないかなぁ~とか調べてみたり🔍(無理なのわかってるけど😅💦💦)

帰ってくる日に「新大久保でご飯しようねぇ💕」って決めてたから成田空港まで娘とお迎えに行っちゃいました~爆笑爆笑爆笑
出待ち気分でわくわく😍💓
二人で盛り上がっちゃってルンルンルンルン
お帰り~照れお疲れ様~チュー
お友達と一緒だったからちょっと恥ずかしかったよねぇ🙏

成田空港→新大久保へ移動!

お疲れさま~✨🍻🎶
寝坊助のもう一人も合流!
みんなノンアルコールだけど爆笑
久しぶりにゆっくり逢えたねぇおねがいおねがいおねがい
ぬいちゃん達も嬉しそう💖
リクエストがあった
「ホンデポチャ」へキラキラ
えびがプリップリ照れ
😋🍴💕美味しかったねぇ
◯◯ちゃんおすすめの
チャプチェ&チヂミも😋🍴💕

食事中にEXOの「KOKOBOP」
の映像と曲が流れるとテンション⤴️⤴️
やっぱそ~なっちゃうよねぇ~爆笑爆笑爆笑

ここのトイレ🚺も気になっちゃうのよねぇ~照れ
また増えてた~EXOーL仲間の残したメッセージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ここのお店はマジック用意されてます)

食べ終わって新大久保を散策🚶‍♀️
EXOちゃん達を探して
見つけるとほっこり照れ照れ照れ

「カイサル」に入ろうって行ってみたけど混んでて諦めました

でもしうちゃんに逢えたから💖
カメラパチッ
ここはすんなり入れたので
「コーヒープリンス2号店」へ
アイス大好きなんで
パッピンスLを注文!
おいし~😋🍴💕
ここを出てから
途中のお店でDVDを購入キラキラキラキラ
カラオケ店を探してDVD観賞
いろんなお部屋があって
バブルバブルのお部屋へ風船風船風船
入口のEXOサインにまたテンション⤴️⤴️

DVD観賞前に
もう一回✨🍻🎶
選んだのは
「STAR SHOW 360」
しうちゃん可愛い~ラブラブラブ
アンコンのお話もいっぱい聞かせてもらったよ照れ照れ照れ

何時間あっても足りないけど…

楽しかった~照れ照れ照れ

お裾分け有難う💖

また行こうねぇ~今度はみんなも一緒に来れるといいねぇウインク