EXOライブを大画面で٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ | EXO大好き韓国大好きの아줌마ブログ

EXO大好き韓国大好きの아줌마ブログ

안녕하세요~(*^^*)
2011年に初めて韓国旅行にに行って韓国が大好きに
沢山の方々に韓国を楽しんでもらいたくて記録にしてみました。
お出掛けはいつもぬいちゃんと一緒(*´∀`)♪
EXOに夢中のシウペンです。
EXOちゃんみんな大好き~♡
優しい目で見てって下さいね(^o^)v

大画面でEXOちゃん達が観られる❗
今日まで!?
と言うことで
観に行って来ましたおねがいおねがいおねがい


🎶cosmic Railway🎶
この歌が大好きです💖
心に響きます✨✨
そしてこの歌❗
🎶power🎶
まさしくpower✨✨
力が湧いてくる曲で元気をもらえます٩(๑ˆOˆ๑)۶
始まりはVCRから
ぎょんちゃんの語りも素敵✨✨
今日も3人で
いつものようにわちゃわちゃ爆笑





大画面で30分
立ちっぱなしなのにあっという間👀!

朝10:00と夕方16:00の2回も観てしまった~照れ照れ照れ

その間に
朝食になか卯の坦々うどん(辛い方)😋🍴💕
家で観れなかったDVDを
予約してた新大久保の「トマト」で観よう照れ照れ照れ
っとウキウキで行ったのにガーンガーンガーン
え~「再生出来ません」って
お店のお兄さんも丁寧に対応してくれて違う機械でも試してくれたけどやっぱり観れなかったえーんえーんえーん

しょうがないから急遽調達✨✨

しうちゃんが出てた
「人生酒場🍶」

なかなか面白かったよウインク

お昼は
「とんちゃん」へ



韓国大好きな3人だから
そろそろ韓国の食べ物が恋しくなっちゃったチューチューチュー

早く本場で食べたいなぁ照れ

そしてそして
コンビニでこの冊子を発見👀!
私が大好きなブロガーさんの
あんみつさんがいっぱい載ってる~💕💕
まだお会いした事はないけど
私達が韓国に行った時にブログで同じ頃韓国に行ってたり、ここ言ったことある~って私達が好きな所とか一緒だったり

あんみつさんがブログで美味しいって言ってたねぇって参考にさせてもらったりしてます

韓国だけじゃなくて新大久保も紹介してるなんて(それも冊子に載ってるなんて)凄すぎる~おねがい

頑張って下さいねぇ~💕

食事の後
もう一回ユニカビジョン観に行ったらEXOーLさん!?
いっぱいでした💖

みんな画面に向かって携帯構えてた~爆笑爆笑爆笑

そして終わったその場所には…
誰もいなかった~爆笑爆笑爆笑

みんな上手く撮れたかなぁ!?

今日までなんて残念ですえーん
ず~っとやっててもいいのにねぇ照れ

DVDは残念だったけど、とりあえず満足な一日が過ごせて良かったですおねがいおねがい

EXOちゃんからpowerもらったから明日からまた仕事頑張ろう💪