Spotify「韓国について熱く語りました」 | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

 






⁡アンニョンハセヨ~~⁡
⁡안녕하세요
⁡日本で韓国料理と韓国語を教える
教室をやっております、ウニョンです︎💕︎⁡⁡


⁡嬉しいご縁をいただき、
「Spotify ポッドキャスト」で⁡
⁡母国韓国について、
40分間熱く?(笑)語らせていただきました🇰🇷⁡⁡⁡






お題は⁡
⁡💘積極的でパッションあふれる
アジアのイタリア💘





⁡韓国の文化や言葉はもちろん、⁡
⁡おすすめスポットや
美味しいお料理のお話もたっぷり✨⁡
⁡大人気K-popグループ「B〇〇」の話題まで❣️⁡⁡
⁡⁡



⁡メキシコの日本人教師 @kaipanol さんとの
楽しい時間でした☺️⁡⁡
📍⁡Spotify ポッドキャストチャンネル⁡
➠⁡「kaitalk」カイトークを検索⁡➠⁡#41-2⁡⁡
⁡ご興味ある方、遊びに来てくださいね~
⁡https://open.spotify.com/episode/4pooRwYhFYrkjmwlHH6Xl1?si=UIiQY9TMQnKgblTobNZucg&app_destination=copy-link
⁡⁡
⁡#spotify ⁡
⁡#podcast ⁡
⁡#韓国料理 ⁡
⁡#韓国語 ⁡
⁡#kpop ⁡
⁡#かいとーく ⁡
⁡#kaito ⁡
⁡#メキシコ 




                本韓国語教室のご案内クリック!   
   下記の事項をご記入の上ご連絡ください。
  ・お名前(年齢)
  ・お住まい
  ・連絡先(メール・携帯電話番号)
  ・ブログ名
  ・お申し込みきっかけ
  ・韓国料理・韓国語教室参加経験の有無
  ・食材アレルギーの有無