教室より「大事なお知らせです」 | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

Hancooksの皆さん、アンニョンハセヨ~❣️
暖かい春が待ち遠しい季節ですね☺️
新生活に向けて変化の多い時期でもありますが、
2月は日数が少ないので特に早く感じます😅


さて、
2023年1月~2月の季節レッスン
「おでん鍋」🍢レッスンが終了しました。
今回もたくさんの方がお越しになり、
楽しく盛り上がりました。
ありがとうございました。


🔔 ́-お知らせです🔔 ́-
転居のため、3月後半から教室の場所が変わります。


⁡🗾兵庫県東灘区Hancooksの皆さん、アンニョンハセヨ~❣️
暖かい春が待ち遠しい季節ですね☺️
新生活に向けて変化の多い時期でもありますが、2月は日数が少ないので特に早く感じます😅

さて、
2023年1月~2月の季節レッスン
「おでん鍋」🍢レッスンが終了しました。
今回もたくさんの方がお越しになり、
楽しく盛り上がりました。
ありがとうございました。

🔔 ́-お知らせです🔔 ́-
転居のため、3月後半から教室の場所が変わります。⁡
⁡🗾兵庫県東灘区





それに伴い、
【韓国語教室】は通常通り開室してますが、
【韓国料理教室】は4月下旬頃に
✨春の韓国・宮廷料理✨で再開予定です。
詳細につきましては、
個別にご案内出来ますのでご質問などお気軽にご連絡ください💕︎



ここ西宮で過ごした10年間の時間は
かけがえのないものでした。
たくさんの成長と思い出💓
お世話になりました。
次回は新居で、
変わらぬ笑顔でお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております☺️⁡
⁡▫️⁡
⁡#韓国料理教室Hancooks ⁡
⁡#韓国語教室hancooks 


                 本韓国語教室のご案内クリック!   
   下記の事項をご記入の上ご連絡ください。
  ・お名前(年齢)
  ・お住まい
  ・連絡先(メール・携帯電話番号)
  ・ブログ名
  ・お申し込みきっかけ
  ・韓国料理・韓国語教室参加経験の有無
  ・食材アレルギーの有無