西宮市韓国人子供たちの集まり「コッキリの会」 | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

わ~!

やるごと多すぎて投稿できてませんでした大泣きうさぎ





昨日の料理レッスン焼肉ナイフとフォーク

西宮市韓国人子供たちのための活動キラキラ
「コッキリの会」料理教室

今回は初参加、長女の愛里がシスタントを務めてくれましたおねがい





ちなみに、皆にもうにょんさんの後継ぎと言ってもらって

プレッシャ?笑






小学校の先生方々や保護者の方々、

そして主役の韓国にルーツを持つ明るい子供たちカナヘイハート

33名の料理レッスンでした音譜











カナヘイきらきらプルゴギ&豆もやし汁カナヘイきらきら

大事にしたいと思ってるのは「子供たちが韓国料理を作る事」

子供たちが怪我のないようにサポートしていくのが大人の役割。









"美味しい!"

"めっちゃ楽しい~"

中には、"先生、すごい~"と

誉めてくれるお子さんもラブ




年に一度の貴重な時間ですが、子供たちの成長を見ながら、

本当に頑張ろうと力をもらってますグー




保護者、先生、支援してくださる教育委員の皆さん

テキパキと細やかな心配りのお陰で

子供たちが母国に少しでも誇りを持ってもらうと嬉しいです照れ





来年は何作ろう?







ナイフとフォークHancooks】韓国料理教室ナイフとフォーク
レッスン内容はこちら➡★★★クリックはーと
レッスンポリシーはこちら➡★★★クリックはーと

本うにょんの【韓国語教室】本
レッスン内容はこちら➡クリックはーと

右矢印【Hancooks】ウニョンへお申し込み左矢印
記の事項をご記入の上ご連絡ください。
(自宅スペースのため、男性の方はお断りさせていただいています。ご了承ください。)
お名前(年代)
ご住所
携帯電話番号
ブログ名
お申し込みきっか
韓国料理or韓国語教室参加経験の有
食物アレルギの有無
参加人数(お子さんも含む)
その他ご質問など