グルデコ「CIPLEE」へ | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

グルデコ「CIPLEE」

阪急百貨店主催MARCHEで展示販売されましたキラキラ





昨日はその最終日!

こんなに近いのに仕事に追われてなかなか行けてませんでしたガーン

今日こそ、MIKAさんの応援に行きたいチュー
(なんの力にもなれませんがてへぺろ)





キラキラグルデコ作品の数々乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵な空間ですラブ







このクリスマスツリーごと欲しい!!

合計したらおいくら万円?笑






どれも目が光るような素晴らしい品々

心込めて作り上げる物は
一瞬一瞬が世界にひとつだけの価値ある物ゆめみる宝石





これもあれも!ってところでしたが、

今回はホワイトファーピアスを購入恋の矢





今流行中だけど、なかなか勇気がなかったから嬉しいチュー






グルデコ先生のMIKAさんのblogはこちら クリックはーと









【Hancooks】忘年会2016参加申込受付中クリックはーと

ナイフとフォークHancooks】韓国料理教室ナイフとフォーク
レッスン内容はこちら➡★★★クリックはーと
レッスンポリシーはこちら➡★★★クリックはーと

本うにょんの【韓国語教室】本
レッスン内容はこちら➡クリックはーと

右矢印【Hancooks】ウニョンへお申し込み左矢印
記の事項をご記入の上ご連絡ください。
(自宅スペースのため、男性の方はお断りさせていただいています。ご了承ください。)
お名前(年代)
ご住所
携帯電話番号
ブログ名
お申し込みきっか
韓国料理or韓国語教室参加経験の有
食物アレルギの有無
参加人数(お子さんも含む)
その他ご質問など