長女はロンドンへ、母は京都へ | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

今日、長女がロンドンへ旅立ちました…

大きいトランクを持って…

母はとても寂しいですぐすん

まるで娘を嫁に行かせた気分左矢印おおげさ

1週間でお戻りですけどね~笑笑い泣き




で、気分転換にぶらりと「京都まで一人旅」

こうして出掛けてみると感じること、心の余裕って大事なんですね~

最近は自分より家族のことで精一杯でしたから、、えー



いいですね、京都。心が和む町ですおねがい

河原町駅からお散歩ルンルン



高瀬川キラキラ





三条町大橋通り紅葉



交番も京都らしいびっくり



気まぐれで立ち寄った美容室でパーマしてもらい、

可愛いお姉ちゃんと仲良くなったりラブラブ

STARBUCKS
フィローネきのこ&モッツァレラ ポーク ヒーティングと
抹茶ティーラテハンバーガーお茶



改めて思いますが、昔から出歩くのはあんまり好きじゃなかったなぁ~

もう大人の階段登らなきゃなぁ~てへぺろ

娘はまだ空の旅中

地上のことは母に任せてプンプン