西宮市小学校小連体 in 甲子園球場 | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

今日は「西宮市小学校小連体」が甲子園球場で行われました。

西宮は学校を連結した色んな行事があるんですね~照れ

姫路や名古屋では経験したことない、

親子共に新鮮な体験の連続です口笛

甲子園球場広すぎて子供たちがとても小さく見えますが、

私はどこ行っても我が子をすぐに見つけてしまいますグラサン

親だから当たり前かもしれないけど、

うちの子本当に目立つんです。(不思議ちゃんてへぺろ)





これだけの人数で動作がピシッと決まってて、もう感激!

これはママ達も張り切ってダンス出場したいわけだ~
(私は出てませんねー)




舞台裏話🙅

「注意事項、グラウンドの土を持って帰っちゃ行けません!

にも関わらず、先生にバレないように退場の時に

裸足の指先で土をなんとかつかむように頑張ったんだけどダメで、笑

少しでも服に付けて持って帰ろうとふざけてたらしい、笑笑笑い泣き

もー!!無邪気なところがピュアーで大好きハート