お部屋の浄化 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜
2月に愛猫を見送ったあと

すぐに愛犬が免疫の病気にかかり入院しました。

なんだかもうパニックの状態で

悲しむ暇もなく苦しい毎日でした。


やっと退院が決まり

おうちに帰ってくる愛犬のために

私ができたことは『場の浄化』

動物さんは人間よりエネルギーに敏感ですからね。


石屋さんに相談して

あれこれ握って触って決めました。

『セレナイト』

強力な浄化作用と癒しの効果で

お部屋に置いておくのも良し、

ヒーリングで使うのも良しです。


下の写真の白いのがセレナイト

アメジストのクラスターも浄化作用抜群です。

今はまっているのは

チベットのお香『浄化香』と『開運香』

浄化香はアロマより強力で霊障にも効き

開運香はその名の通り豊かさを招いてくれるそう♪


一日のほとんどを過ごす場所

きれいなエネルギーのお部屋で過ごせるといいですね☆



$Mother Moon                                                           ~やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて~