近況報告!ほぼカブ…(≧m≦) | いつも迷走中~((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

いつも迷走中~((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

バイクや車の話題をメインに…たまに飼っているネコ達のことを書いたりします。

4月にリトルカブを譲ってもらいました!ってブログを書いてから…

ずっと放置でしたね(;^_^A

 

今の職場に就職して9カ月くらいになるんですけど…

まだ身体が慣れなくって、夕方に帰宅して早かったら20時半には寝ちゃう日々ですw

 

それでも週末は何とかツーリングに出掛けたりして楽しんでます!

 

5月には初めて奈良カブにスーパーカブ110で参加しましたよ♪

 

 

1万台近く参加台数で見て回るだけでも大変で見れてないカブもいっぱいありそうです。

 

とっても楽しいイベントだったんでまた参加したいなぁ~(^▽^)


カブ丸さんってモトブロガーさんの動画に私のスーパーカブが出てるんで

下のリンクから見てみて下さいね。

 

 

 

それと先日、C125の中古車を買っちゃいました!

 

 

いつも行ってるショップに下取車で入ってきてて…

グロムとモンキーを友人・知人に譲ってお金に余裕があってですね。

 

この色なら欲しいかもって思ったトコに慣らしも終わっていないキレイな中古だったんで

(;^ω^)

 

最近は毎週末の様に各地のカブミーティングに参加してて、カブにしか乗ってなかったんです。

そんな感じになってるトコにグロムやモンキーを譲って欲しいって話があって、

乗らなくなってたんで思い切って売却しました。

 

んでリトルカブとC125が通勤とソロツーリング用な感じで、

スーパーカブ110がイベント参加用って事にしてます。

 

 

でもリトルカブの非力だけど乗りやすい車体が心地よくって、

イベントにもリトルで参加してたりするんですけどw

 

 

少しずつキレイにしていきながら、私なりのカスタムをして楽しんでます♪

という訳で今後、このブログはカブ関係の日記ばかりになると思います。

 

これからはちょこちょこ弄ったトコやイベント参加のレポートなんかを

書いていこうと思ってますからよろしくお願いします!

(^▽^)ノシ