赤ちゃんてすごい | 35歳NANAの徒然日記

35歳NANAの徒然日記

31歳で結婚し、すぐに自然妊娠するも流産。
その後自然妊娠が難しく、体外受精にて妊娠。
切迫早産等トラブルありつつも、38週と4日で男の子を出産しました。
初めての育児や出来事を書いていきます。

こんにちは。
NANAです。








昨日の朝、息子の髪の毛を手で直していたら、右のおでこによく見たことのある赤いぷっくりしたものがあって。




















虫に刺されてた笑い泣きおいで











えー!
いつ!笑い泣き

虫いたの?
蚊???笑








とりあえず本人は元気だし触ろうともしないし、痒くないんだろうな…とその時は思ってそのままにしましたアセアセ


なんか余計なことしたら悪化しそうなので様子見してましたアセアセ










日中はすっかり忘れて過ごしていたのですが、夕方になり、ふと思い出して見てみると。



















治ってたポーンポーンポーン









赤ちゃんて、すごいポーン!!









ちなみにこの件で虫に刺されやすい子という認定を受け、私とは違う血液型の予感…真顔










くだらない話をお読みいただきありがとうございました笑い泣きイエローハート





ではでは、みなさんの育児が楽しいものでありますようにパー