何とか予定通りの1日♬ | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

朝から晴れてカラッと過ごしやすいナビスコん地方でした。

暑くもなく肌寒くもなく〜照れ



月曜日に受けたナビスコの血液検査の結果を聞きにクリニックへ行ってきました車

オレオもリッツも去年より数値が下がり経過観察のみになりましたラブラブ
上矢印リッツ

下矢印オレオ

オレオも昨年の肝臓の数値が下がりこちらも経過観察のみキラキラ
オレオに関してはホントに疾患が無く来たので肝臓の数値が高くなった去年はギョッとしたよねぇ。慣れてないからなぁ飼い主たちもニヤリ

リッツに関しては膵臓、肝臓、胆嚢、大腸の内臓系数値は全て下がっていてやれやれですおねがい
もう少し肝臓でのウルソ服用は続きますが、急変するようなことはなくなったそうですキラキラ
急性膵臓炎を患って7年。
その後てんかん、胆嚢炎、肝臓と次から次に患い薬漬けの日々だったもんね。
心雑音も消えていて今年はホントに嬉しい結果になりました。


帰宅後は予定通り生命保険の担当さんが来宅し、契約確認など済ませました。
ミストは降りてきて邪魔しまくりましたあしあと

11時前に保険屋さんが帰り、私は2階の掃除やミストの相手をして…。
なんとかギリギリ間に合いそうだったので予定通りイオンシネマへ車ダッシュ

ギリギリだったのでお昼は映画を観ながらホットドッグハンバーガー


観た映画はこちら照れ

『猿の惑星キングダム』
2011年スタートのリブート版の新章らしい。
面白かったけどツッコミどころは満載でしたチュー