気持ちよく泣き…哭きました♡ | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

2 / 5(月)の投稿〜義母についてキラキラ

コメントとメッセージありがとうございました。

別居同居関係なく義母の認知問題って、思った以上に皆さん抱えてらっしゃるんですね〜照れ

なんだか嬉しかったですラブラブ


さて、あの後無事にまにあいましてグッハッ

15分前にシネマに到着しましたルンルンハート


お昼はホットココアコーヒーとホットサンドピザ

をいただきながらラブラブ

意外と知られてないかもですが、イオンシネマの売店ではお願いすれば(混雑時でなければ)席まで運んでくれるんですルンルン

ドリンクだけなら運べるけど、今回はお手伝いをお願いしましたキラキラ
観た映画は12月公開だったけど地元イオンシネマに来たのが年明けになっていた…
下矢印SNSでも話題だったこちらおねがいラブラブ


あの花が咲く丘でまた君と出会えたら


水上君は朝ドラ『ブギウギ』で丁度役の上で亡くなったばかりだったので…余計にえーん
ほぼ邦画を観ない私が戦時中へタイムスリップってのもあって観たんだけどねぇ。
うん。めちゃくちゃ良かったんだよぉえーん
映像も綺麗だったしさ。
なんていうか…もうずっとエンドロール終わるまでミニタオルを目頭に当てていたよえーんアセアセミニタオルぢゃダメだったわぁ。
また福山雅治さんの『想望』が……映画観たあとだと更に良い歌でキラキラ
『帰らぬ旅へいかなきゃ』って歌詞が『征かなきゃ』だと知ってさらに号泣だよねぇ〜。

いや、ホントに気持ちよく泣いて哭いてスッキリしましたぁ。
そして帰りに本屋へ立ち寄り購入〜ラブラブ
『あの星〜』は続編です。

小説の百合は中学生でしたが、これは子ども達に是非読んで欲しいなぁ〜照れ

一気に読んでしまいそうですぅ爆笑