早いわぁ〜 | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

昨日は近くのお宅の藤が開花していたので、…もしかしたらと市内の藤で有名な妙見さま妙福寺へ走りました車DASH!

晴れ間も出てきて南風で薄着でもウォーキングすると汗ばみましたランニングDASH!
水が心地よい音でした。


今年は藤も開花が早いですね〜びっくり気づき
開花しておりましたよぉ〜。


見頃はもう少し先ですが、境内を歩きながら目の保養が出来ましたおねがいラブラブ

来週あたりになるともっと花房が長く垂れてくるだろうなぁ〜ラブラブ
臥龍の藤は開花したばかりでしたから、来週また立ち寄りましょうかね照れ
昨年も一昨年も4月中旬過ぎての開花だったのになぁ〜。

GW過ぎたら見頃が終わってそうだわ〜。

妙福寺からの帰路でsweets3apollo さんへ立ち寄りましたコーヒー

完全ホームメイドのスイーツや焼き菓子が並んでますラブラブ

午後からのオンラインお茶会用のケーキをこちらでと思って、いつも売りれて食べたことのなかったこちらキラキラ

昨日はラス2でゲットしました。無農薬人参のキャロットケーキにんじん
他にコーヒーと胡桃のケーキも。

昨日はイツメンでの片麻痺女子会開催〜コーヒー

13時半からスタートして、気が付けば17時半〜爆笑笑い早いわ〜時間の経つのが。

その間私はナビスコ散歩や長女のお出迎えや夕方のケアなどやりながら〜。

話題はあちこち多岐に渡りつつぅ〜爆笑笑い
いつも思うけど絶対オール出来るわこのメンバーでルンルン

私のパソコンPCは調子が悪く途中からはスマホでぇ〜スマホ

さてミィは掃除のときにダスキンモップにちょっかい出します黒猫
先日はレースのカーテンに引きずられておっとっと〜な感じになり笑えました爆笑


忙しく1階と2階の行き来ですが、こんな姿が見れたりするのが可愛くて下僕しちゃうんだよね〜照れラブラブ