オタ活につき開店休業中〜 | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

春爛漫な新年度スタート桜
桜以外でもそこらこちらが花盛りですね〜チューリップ
ウォーキングに河岸公園に来てもローズマリーもいい香りに咲いてます。
ここからの銚子大橋を眺めるのが好きなんだよねおねがい

そして満開すぎて桜の名所も人が出てます。


一昨日から参道で二胡の生演奏してる方がいらっしゃって、趣のある花見です桜




春のうらら〜暖かいからか?ミィはよくボードの上で寝てます黒猫
大欠伸と伸びぃ〜もしてますよ。

寒い日は床のホットカーペットに居るんだけど、最近はボードの上やタンスの上に居ることが増えました。
一緒に添い寝したいけど照れ流石にボードの上ではねぇえー

つうことでホントは沢山備忘録や質問されたことなどあるのですが……。
絶賛オタ活と勧し活に励んでおります結果…スター
blogに向き合う時間が…アセアセ

ホントに今春のアニメがヤバすぎるのよぉ〜ラブラブラブ


…なわけで開店休業しております照れ