開花とBirthday❀ | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

こんばんは〜キラキラ
祝日の今日は朝からどんよりですが……。
昨日は晴れて暑いくらいでした。めちゃくちゃ久しぶりに利根川超えてstarbucksへ行きました~ラブラブラブ


次女はコーラフラペチーノトロピカルカクテル
人気なようで提供がマグカップでしたよ。お供にキッシュでした。

私はオーツミルクラテコーヒー
お供はカラメルのオートミールケーキショートケーキ

その後ブラブラしてから地元に戻って桜の名所に開花の具合を確認に桜
海上八幡宮 さんへ。
開花してました~桜

来週には満開で桜のトンネルになるかなぁ〜。

花粉が辛くても(バラ科が駄目なので.)花見は絶対行きたい私は毎年グジュグジュしながらも行脚します爆笑笑い


そして…お祝いケーキ

2014 . 3 . 20生まれの我が家の次男坊リッツ。
1日遅れのお祝いをしましたぁ〜キラキラ
早いもので9歳です。

リッツはうちの子にした半年後に私が脳出血発症だったので、躾が中途半端なまんま…ショボーンスター
だからなのか?性格か?俺さまなんだよね~。
そしてこの9年で急性膵臓炎、てんかん発作、胆炎…まぢ持病持ちすごくね?な子になりました…。
おバカで心配ばかりかけさせられてるけど、その分可愛い〜照れ
今年の誕生日は何事もなく迎えられたね♡

ケーキはこのあとオレオとシェアしたよ。

ファーストバースデー派私の入院中だったから、初めてのバースデー祝いは2歳の時だったよねぇ。


いよいよシニアに足突っ込んだんだし、持病もあるんだし、少し落ち着いてほしいな〜。