ひと狩りしました❀ | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

小太郎の事では沢山のコメントいただき、みなさんが小太郎のトライアルを気にしてくださっていてとても嬉しかったですおねがいラブラブ

ありがとうございます。

抱っこを催促したりとても落ち着いてきてるそうです。

今日は小太郎のお気に入りだった我が家のアプローチに放置してた鉢を取りに里親さんが来てくれて話をしてくれました。



さて、3/6㈪昨日の事です照れ

朝からパラパラ降ってどんよりなナビスコん地方でしたショボーンスター

でもお昼前に晴れ間が出てきたこともあり、先週の1日に河津桜&ミモザを観に行った herbgarden_pocket さんへ次女と2人でミモザ狩りにお邪魔しましたぁおねがいキラキラ

河津桜とミモザの共演 3/1 


ミモザ狩りは日曜日から解禁になったところですキラキラ


ミモザ狩り初日の日曜日に、沢山の方が狩られたようでめちゃ枝が少なくなってましたが、次女を連れて行ったので上の方は脚立に乗って狩ってもらいましたチョキハッ

私は下の枝を狩らせてもらいましたよラブラブ

10本500円で綺麗に持ち帰れるようにブーケにしてくれます花束

丁度お昼になりテラス席でランチにしましたコーヒー

平日でしたが河津桜とミモザを見に来るお客さんも多かったですねぇ。
ミモザは少し生で楽しんだら教えてもらったドライフラワーにもしてみようと思いますラブラブ



今日は朝からポカポカ陽気のナビスコん地方でしたよぉ照れ
長女が休みだからのんびりdayでした。

さて我が家の愛猫ミスト黒猫はトイレの後砂かけは念入り派です爆笑

最近は何回かに分けて掛けるので、あまり砂を盛大に散らかすことが減りましたぁOK


そして小太郎がいなくなってから隣の小夏がめちゃくちゃ甘えるようになり我が家に入り浸りますニヤリ
ゴロゴロ〜にゃおんにゃおん〜と良く鳴くしねぇ。

そしてその後2階へ行くと…みぃに匂いを嗅ぎまくられます…。

ま、こんな風に最近はバタバタと忙しくてあちこち走り回ってる私ですが、隙間を作りつつ自分ファーストな時間を少しでも確保しつつ過ごしておりますおねがい