春麗らかに♡ | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

今日から3月桜気づき


昨日より更に気温は上がって、薄手の装いでも過ごしやすかったね~照れ
家族全員送り出して朝家事を終わらせて、午前中に実家の母の抗がん剤治療の送迎を済ませてから午後のひととき犬吠埼へ車

冬季休業を終えた herbgarden_pocket さんへぇ〜ルンルン

今年はナビスコん地方、河津桜の開花が早かったのでミモザとのコラボは短そうショボーンスター
それでも今年もこのコラボを堪能することが出来ましたラブラブ

ホントに綺麗〜ラブラブラブ

今年もミモザ狩りするそうですイエローハーツ
去年はお天気悪くて諦めたのよね~。

園内ウォーキングの後は昼抜きだったのでテラスでケーキとコーヒーをコーヒー
ケーキはナッツ&ベリーショコラショートケーキ
園内見渡せるお席で照れ
こちらはドッグランとテラスは同伴可能なのでナビスコたちも連れてくることがあります。
2ワンとも好きな場所ですニコニコ

そして長女のお出迎え前に帰宅すると…。
2階のみぃは肉球舐めながらおネムになりかけておりましたぁ〜ラブラブラブ

3月も色々忙しくなりそうな感じです。
良きも悪くも…キョロキョロスター
まぁ、ちょっとの時間でも自分だけの時間を作りつつ動きますぅ〜ルンルン