トライアル中の小太郎 | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

おひさまサンサンな寝室で日向ぼっこのミスト君照れ
裏側(お腹)見せて気持ちよさそう。
そんなミィだけど…今日明日とライヴで留守になる次女のことはまだ知らないスター
午後から休みの旦那さんにも遊んでもらって楽しそうだけど…夜になるまでは次女が帰らないこと内緒だなぁ〜ニヤリ
しっかし、旦那さん相手だとじゃらし遊びも派手だな…。
振り方が違うね私とは爆笑ハッ



さて、トライアル後半の小太郎ですが、3日夜鳴きしながらも粗相もなく、隠れることも無くなり、お布団で寝ているそうです。

ウールサッキングしながらねぇ〜爆笑笑い
明日でトライアルも1週間になります。里親希望の方からはどんなお返事が来るのか……心配でもありますが、ラインで送られてくる動画や写真は小太郎が落ち着いてきてるように見えて嬉しいけどね。


そして先日のBI♡KATUに参加できなかった母から早速連絡が入りましてね。
私がfacebookに投稿したのを見たら、ハーバリウムもやってみたいとのことで~。
後日体調万全な頃に私が教えることになりました。
久々講師だな爆笑
花材を取り寄せないとだなぁ。

さてさて、我が家のオレオとリッツはご飯待ちするのに性格が見え隠れします照れ
目を逸らして待つ派のオレオあしあと
ガン見圧かける派のリッツあしあと
わかりやすい〜爆笑笑い

そしてミストは自由〜派ですあしあと