ワクワク×2 的な☆*:。o○ | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

今朝起きたら晴れてたナビスコん地方おねがいキラキラ
いきなりの雷鳴雷の後7時前にザーっと降りだしてびっくりびっくりアセアセ
30分ほどで止んだら青空でしたぁ。

長女の送り出しに晴れてて良かった照れ旦那さんも送り出してからバタバタと朝家事と用足し。
のっそり起きてきた次女が朝マックとか言うのでもやもやマックでテイクアウトして、私もコーヒー&一口チュロス持って河岸公園de コーヒー
9時にはすっかり快晴でしたおねがいキラキラ
風もなく暖かい利根川岸でした。
風があると河岸公園は冬は寒いからねぇ~もやもや
釣り人は居たけどウォーキングしてる人はまだ居なかったわぁ。

マックはクーポンで賄いましたルンルン

新発売の『一口チュロス』ジンジャーブレッドマン気づき
次女とシェア。
ディズニーランドのチュロスを想像して食べちゃ駄目ですね爆笑もやもや
中からトロリんとチョコが笑い泣き

河岸公園で食べて二人で公園をぐるりとウォーキングしてから、駅前のFavorite bakery『a.little.mai.kitchen 』さんで桜ラテブレッドを2種パンキラキラ
桜餡とつぶ餡ラブラブ

開店直後の7時半に電話でお取り置きしておいて正解でしたぁおねがい
9時半過ぎに受け取りに行くと、売り切れてましたよびっくりハッ


その後は次女を留守番に残して、私は長女の処方受け取りやなんやと昼過ぎまで行脚でしたぁ車DASH!
晴れて暖かいこんな日に動かないと、下り坂の日は出掛けたくなくなるもんねぇ。

.:*:・'°☆。・゚・☆*:.・゚・。.:*:・'°☆
さて…ここからはバトンタッチおいで気づき
オレオですあしあと

リッツれすあしあと
みなしゃんご心配ありがとうれす。
僕たん元気れすよぉおねがいキラキラ

昨日は北の大地から僕らに届け物がありましたぁプレゼントキラキラ
見てラブラブ見てぇラブラブ

まんまが頼んでくれていた僕らのおNewのお洋服ですラブラブラブ
Instagramのフォロワーさんの@marble_mama さんハンドメイドのワンコパーカーですよぉ♪

めちゃくちゃ格好いいれすキラキラキラキラ
mamaさんのお洋服2着目だけど着やすいし可愛いんだよねぇ照れ
3年半前のadidasTシャツもお気に入りだったぁ下矢印

オレオ&リッツからでしたぁ爆笑あしあとあしあと


ってことで、ホントにタグとか凝っててカッコ可愛いパーカーで、撮影会しちゃったぁカメラキラキラ
mamaさん今回もありがとうございますぅおねがいキラキラmama さんのワンコ服はホントに着せやすいしカッコ可愛くてぇ~ラブラブラブ


そして月曜日は脳フェスovice 会場でチームLEO さんの座談会がありましたが、毎週水曜日の20時からはなんとハッ
スポーツ班もですっておねがい気づき
夜家事終わらせて少し様子を見に行きましたら、スタッフさんと一緒に数名の方がお話しされてました照れ
私は離れたところで(笑)笑い
『脳フェス』再びキラキラ
空いてる時間に私もお邪魔しに行こうっと口笛
見かけたらお声かけて下さいねぇ。