From The Beginning 名古屋1日目 | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



2024年 7月6日  名古屋国際会議場センチュリーホール

注:ネタバレあり


今日は新幹線の影響を受けた方が
少なからずいたことでしょう

東海道新幹線が静岡〜掛川間で停電があり
運転見合わせした時間帯がありましたが、
私が乗った新幹線が
その区間を走行している時間帯は
下りは動いていて、
下りが再びストップした時にはもう豊橋まで来ていて
止まることなく名古屋に到着しました。
名古屋には10分遅れて13時50分に到着

名古屋に着く前の放送で、
こだまが遅れているから
岐阜羽島と米原にも臨時で停まるので
両駅を利用の方はそのまま乗っててください…って


上下線とも乱れていたので
名古屋駅の新幹線改札内は混雑していました




私の40分後の新幹線に乗った友人は
2時間遅れて名古屋に到着。
相当やきもきしたものの、
開演にはなんとか間に合いました

関西方面からの友人は3時間遅れて 
会場にはギリギリの到着






2時間遅れた友人とは席が一緒。
絶対に遅刻はしたくなかったはず
というのも今日の席は1階4列!
(大宮に続けて…こんなことはもうないだろう)


間に合って良かった
本当に良かった




もう1日目で完全燃焼
たとえ今日の参加だけで明日帰るとしても
充分に満足したくらいおねがい

高見沢さんもラストに
今日がファイナルと勘違いして
桜井さんと坂崎さんに話を向けるし爆笑


あとそういえば星空のディスタンスの前だったかな?
高見沢さんが立ち位置の後ろで
飲み物を飲んでいて盛大にこぼした(笑)

スタッフさんが床を拭いていたけど
その様子から広範囲にこぼれていたようだった爆笑


高見沢さんてば
ラストに舞い落ちてきたキラキラの青い方を
おでこに貼り付けてかわいく退場していきました

投げキスはラストにではなく
お座りタイムで花道から登場した時にでしたラブ


まだ色々あったけど
もう遅いし明日のために寝なくてはいけないので
ここまでにします



キラキラが取れましたキラキラ





終演後にスタンプの列に並んでいたら
さりげなく素敵なパネルが。
見落とすところでした