消去してしまった(T_T) | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



いくら充実した疲れでも、
疲れてボケボケの頭では何事も慎重にしなくては!
と自分に言い聞かせた今日の一件


ライブの感想を書くときは初日以外は、
前回のライブ記事のコピーを元に書いています
(タイトルとかいちいち書くのが億劫であせる)

今日も、昨日の大宮の感想を書くために
桐生の記事のコピーを元にした……つもりでした驚き

午前中にふと昨日のMCを思い出したので、
急ぎ下書きにメモするつもりで
いつものように桐生の記事のコピーの
日付・会場名を大宮に直して本文を全削除。
そしてMCを書いてとりあえず保存


その後確認しようとしたら
大宮の下書きはあるけれど
桐生の記事がないガーン

そうです、
うっかりして記事のコピーをしないで
記事そのものを直して保存していたのでしたガーン


せっかくの昨夜の余韻も薄らぎそう悲しい

消えてしまったのは仕方がない。
後で自分の備忘録として、
思い出せる分だけ復元します
大したことは書いてないし


午前中の株主総会のライブ配信を見忘れるし
今日はボケボケです煽り