Happy Birthday 坂崎さん | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa




今日は!
坂崎さんのお誕生日!
古希ですキラキラ


おめでとうございますラブラブ
末永く心地よいギターの音色と七色の歌声を
聞かせてください

ラジオでも活躍を続けてくださいね

いつもステージで軽やかな身のこなしの坂崎さん
これからもご健康でありますように





今日は通院日だったので
帰り道でケーキを買いました
(ちょっと崩れたかも)

先月の通院日より体調はずっと良かったですニコニコ
明後日はいよいよ富山!
これを目標に入院中も頑張ってきたので
リハビリの成果を100%出します


桜(奥の方に写ってる)も少し残っているけど
季節はどんどん進んでいきます





昨日荷造りしたキャリーバッグを
病院から帰宅した後
富山のホテルに発送しました音譜

一泊なので大した荷物ではないけれど
体に負担をかけないように
身軽に行った方がいいからね