辛いとき

苦しい時こそ


魂が成長しているサイン🩷


湧いてくる感情、思考に

制限かけずに寄り添ってみよう😊✨


あなたが持っているモノ

大事だと思ってきた教え

必要だと思っていた人間関係


全てがなくなったときに

あなたはあなたの魂に

なんと声をかけてあげられますか?


「自分に寄り添う」と


本当に大切にしたいことが

あなたの本質と共に

顔をだして教えてくれる🩷


本気で寄り添いたくなったら

お手伝いします♡


私は10年以上かかって

やっとわかってきた領域


自分に寄り添うことの「愛」と

終わり、完璧がないからこそ

自分の個性を楽しめる

この感覚と共に


人それぞれに合う「寄り添う」方法を

おもしろ楽しくお伝えしています🩷


これはクセになる楽しさですよ🤭✨


ノリツッコミしちゃうほど

自分ってかわいくておもしろいww


ご要望に応じてチャネリング、ヒーリングエネルギーも合わせてます。軽く進みやすくしたい時にオススメです✨✨


amebloの「メニュー詳細」や

NanamiukiのHPにて

メニューを詳しく紹介しています♡




 自分に寄り添うチカラ

あなたらしい内観力を身につけるトレーニング


【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円


どんな状況でも

あなたにとって今がベスト✨✨


大きな困難がくるほど

自分の個性、魂ってすごいんだ‼️って

褒めてあげるポイントだからね(笑)


そのさなかにはそう思えなくてもね🩷


大丈夫だよ♡


自分のチカラを信じて進めるようになりたい


そんなあなたの最初の一歩、途中の伴走

勇気が出ない時にポンと背中を押す


私にできることはそんなことと


笑って笑って自分に寄り添う感覚までの

道筋を

私の経験から伝えること


あなたが心地よく進む

ヒントになれば🩷


落ち込みたい時は落ち込んで

ムカつく時はムカついて

離れたい時は離れて


その時間を知ってるからこそ

その先で「本質」に出逢えるよ✨✨


「落ち込まなくていいんだよ」


私はそんな無責任なことは言わない


だって「落ち込む」ってチャンスだもん😊


落ち込むって「悪いこと」?


ちがうよ🩷


未来のあなたはいま

なんと言ってる?


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

守護神鑑定もやってます♡

 

 

 

 

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/nanamiuki/entry-12844751456.html

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分に、自分の個性にもっと心地よく本気で寄り添えるようになりたいスター

 

そんな願いをセッションやセラピー、講座で叶えるお手伝いをしています流れ星

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 

 
質問だけでもどうぞ♡
concierge.nanamiuki@gmail.com
 
 
またね飛び出すハート