【回胴連試合】6/30 ジャラン五反田 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

6月最後の試合は
ジャラン五反田


前に参加した時は
非等価なのに余りの弱さに
もう二度と来ないって思ったけど
某Aさんが1人で寂しく泣いているので急遽参戦





超ダッシュで抽選前に滑り込み





並び19人




会員カードないと
抽選受けられず←















炎天下の中待ち続けて

選んだのは







人生4度目の凱旋凱旋←
















息を吸うように(ry





といいつ実は直撃で天井とどかず
草生える



Gストやら
黄7連で3つのせて(初めて6連した!)
GG4つ消化して辞め



その後パチンコ、パチスロ乱れ打ち
カツ丼、シュタゲ、シンフォ
Z/X、マジハロ6
いい感じの台がなくどうにもならない感


-39本




強いと思われる機種の稼働が高いだけで
実際強い感じのは無し

あえて言えば凱旋
1/4ぐらい?

あと角のマジハロ6が良さそうだたかも


稼働は凱旋以外だと
1番いいのがバラコーナー←








とりあえず
店員の対応遅い悪い(人少ないわけではない
回収設定(交換率悪くてさらに酷い
外暑い(マジパねー


どこのホールでもある事なので
言うほどの不満でもないけど
何度来ても
褒めるとこが何もないのは初めて←







一度ぐらい出てるとこ見せて欲しい(˘ω˘)スヤァ