【回胴連試合】6/23 レイトギャップ平和島 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

初試合!

今回の舞台はレイトギャップ平和島です!

















や、知らないけど←








噂によると1200人ならぶとかなんとか

前日の高度な情報戦の中
行くかどうかまよいながら
とりあえずモンハンで歴戦王ヴァルハザク狩り


軽く狩られて朝なう←











徹夜(˘ω˘)スヤァ
















なんか眠いし
身体中から変な汁でるし
ヤバイ←





340人並びの中
抽選80番ヤバイ←









お題はユニバ系

設置400台の1/3がユニバ系
なお1/3がジャグ








ここは一つ眠くならない台を選びたい



いつ当たるかわからないドキドキ感



退屈せず程よく当たる軽さ



適度な技術介入により眠気を吹き飛ばす




































やっちまった感←














まどか→まど2→ゆるせぽね

って埋まってたからなんだけど
ほか見に行くのが面倒だった(˘ω˘)





まあGOD引きたいし!
もう何万Gも回してるのに1/1600がひけてないからね!









着席

隣が速攻ボナひいて直ぐにGOD←









まだ1Gも回してない←























1時間後



























他の台は既2回引いてた(˘ω˘)スヤァ









その後はのらりくらりと





ギブw









小役もボナも
設定差のあるMB小役重複も複数回あったし
⑥もあるかなってかんじだったけど
8000G回された後見ればボナ差もでてるし
⑤ですね(˘ω˘)スヤァ














やはり徹夜は眠すぎるので
雪坊さんに後を託し撤収←




まだ頑張っている人はファイト!










■店内状況
ゆるせぽね4/4⑤⑥⑤⑥
↑これしか見てないw


凱旋半分ぐらい出てた
まど2もアツめ

お題のユニバ系は強く入れてる様子 



引き子対策をしっかりしてるのは
かなりGood
まあかわりに
打ち子が増えた気がしますが(˘ω˘)スヤァ


もうちょい行きやすければまた行きたい←