また痔や | 穏やかな心で…

また痔や

お尻に違和感がある



また痔やな



前より痛くない



前は、ほんま痛かった



で、病院行ったら先生が「何もせんでも治る薬もいらん、ほっとけ」言うから、ほってたら何ヶ月も細いのが出てました



まさかお尻の内部が腫れて、出られないから細くなってるなんてな



内科行ったら、内視鏡検査出来る病院行って〜と下剤処方された



検査してくれた先生が「綺麗で。ポリープもないし」



「ほんじゃ4ヶ月も細いのは何故ですか?」



「う〜ん考えられるのは、肛門の内部近くが腫れてるな。痔なってるんかな?」



「あのジジイ先生や!私ねお尻痛くて病院行ったのに、薬も何もなくて、ほっといたら治る言われたんです」



「あ〜それやね。薬出すわ。けど、キツい薬やから長期間使われへんねん。それで治れば良いけど、後はゆるい薬な」


と、四週間キツいの使って、後はゆるい薬

薬て、座薬ね。



治りきる前に骨折したから、しゃがまれんから座薬残ってたん



そうやわ、残ってるから入れてみよ。



あ〜これで治る〜とウキウキして、座薬開けたら半分で折れる

まあ半分入れば良いかと、入れかけたら溶ける



とりあえず冷蔵庫に入れて固まるか?と期待して



やっぱ半分で折れたまま

仕方ないので、頑張って入れたけど効果半分やろなぁ



痛みは少し取れたけど違和感はまだある



薬いっぱい残ってるから、病院行って新しい座薬もらうのもったいないしなぁ



半分の頑張って使うけど

早く治って欲しい