やっと会えた | 穏やかな心で…

やっと会えた

父の元部下のおばちゃん

同じ校区に住んでるので、スーパーとかでバッタリ会う事が多かったのよ



父の携帯を機種変した時にアドレス全部消えてしまいまして



親戚は分かるんやけど、後の人は全く分からん様になって、父も年齢が年齢やし友達も少なくなってる



とりあえず、部下のおばちゃんだけでも知りたい!

スーパーやドラッグストア等キョロキョロ見てたけど会えずで



コロナでマジで今回はあかんかも?と皆が内心思っててね、葬儀の事も考えてた



まぁ家族葬になるやろけど、部下のおばちゃんには来て欲しいな〜と。



おばちゃんに言うと「そんなん、顔見せてもらいたいわ。行かせてな」と言って下さりました



「もしもの時に番号分からんかったら玄関に手紙入れて連絡取ろう思ってた」と言うと大笑いしてましたわ



おばちゃんが18で入社してからずっと見てたから可愛いんやって、しょっちゅう言ってたから葬儀に呼ぶの忘れてたら怒って夢に出そうやし



老健で元気になってきてるから、その日は先の話やと思うけどさ外に出てないのにコロナもらってしまう事もあるから、ほんま何があるか分からん



おばちゃん繋がりで他の部下やった人も連絡付くから一安心



今は家族葬多いから呼ばなくて、最後に顔見たかったと言われたとか聞くから言うべきかな?と考えてます