自分時間 | るんるんな日々

るんるんな日々

ご覧いただきありがとうございます(^^)あまり趣味のない私が酒に酔った勢いで更新する中身のないブログです。更新は不定期です。(年数回)本当に気が向いた時だけ見ています。

こんばんは

毎日のように寝落ちする自分が悪いのですが、自分1人で過ごす時間って本当にない。リア充(最近この言葉聞かないか笑)とは言えない。今は久々に起きて1人でネットサーフィンしています笑

私の住む地域では幸い感染症も少ないのだけれども、日本全体でいうとまだまだ落ち着かない日々だし、一人一人ができる限りの対策をしなきゃなって、感じですよね。

このご時世でネットで食料品とか日用品とか揃えられるようになったのは本当にありがたい。それを支えてくださっている方々には本当に感謝です。