新 | るんるんな日々

るんるんな日々

ご覧いただきありがとうございます(^^)あまり趣味のない私が酒に酔った勢いで更新する中身のないブログです。更新は不定期です。(年数回)本当に気が向いた時だけ見ています。

今日は大変お世話になった大先輩の最後の出勤日でした。
最後は笑顔で見送ろうと思って感情を抑えていましたが、今日で最後なのかと思うと本当に辛いです。
大ベテランの方が退職されて自分より若い人が半分以上になってしまい、今後のことが不安で仕方がないです。色々と教わってきた事が自分にこなせるだろうか。今後の事を考えたくなくて久しぶりに酒に走りました笑
でも現実から逃げたらだめですよね。
今後は自分が嫌われ役になる覚悟で職場の人たちを支えなければというかそれ以前に自分がきちんと仕事出来るように頑張らないと
ブランクの間に後輩が成長して自分が窓際族的になっているからな…笑

しっかりしなきゃな。

子供は成長は遅いですがマイペースにできることが増えてきました。早く会話ができるようになればいいなと思う今日この頃
お喋りになったらもっと大変になるみたいですけどね…笑

そうそう、半月ほど前に実家に帰ってマリカーの新作遊びましたよ笑
ゲームしたの一年以上ぶりだと思いますが、意外と操作覚えていましたニヤリ
マリカー楽しいですね。

毎日が必死に過ごして過去を振り返らずに前ばかり見ているのがいいのかな。