今日は丸一日OFF\(^O^)/
今日こそは
勉強のことも実習のこともダンスのこともバイトのことも考えんで
リフレッシュしたい

朝、合馬で野菜を買って
別府にきたよ\(^O^)/
ワニ地獄いって
だんご汁食べに
「甘味茶屋」にきたよ~溿

だんご汁と天むす
だんご汁そーと美味しかったけ
家でも作れるように
だんご買って帰った♪♪
直輝さんは
とり天と茶そば食べよた
甘味は
やせうまに抹茶ムースに抹茶シフォンに抹茶パフェにわらびもちに・・・・・・
色々ありすぎて迷った結果
くずきりの抹茶蜜にした

それからサファリ行って
温泉行った

家族風呂にしたよ(。・ω・。)
帰りの柚子ジュースが
美味しかったー(><)

今から中津で唐揚げ買って帰ってゆっくりします(´∀`)
今日こそは
勉強のことも実習のこともダンスのこともバイトのことも考えんで
リフレッシュしたい


朝、合馬で野菜を買って
別府にきたよ\(^O^)/
ワニ地獄いって
だんご汁食べに
「甘味茶屋」にきたよ~溿

だんご汁と天むす
だんご汁そーと美味しかったけ
家でも作れるように
だんご買って帰った♪♪
直輝さんは
とり天と茶そば食べよた
甘味は
やせうまに抹茶ムースに抹茶シフォンに抹茶パフェにわらびもちに・・・・・・
色々ありすぎて迷った結果
くずきりの抹茶蜜にした


それからサファリ行って
温泉行った


家族風呂にしたよ(。・ω・。)
帰りの柚子ジュースが
美味しかったー(><)


今から中津で唐揚げ買って帰ってゆっくりします(´∀`)

