☆夜ごはん☆ハンバーグ昨日の夜ごはんハンバーグ涼しげなところてんも添えて(^^)ハンバーグの種は合い挽きミンチ・・・300㌘炒めた玉ねぎ・・・1玉分パン粉・・・適量味噌・・・大1マヨネーズ・・・大2ナツメグ・・・少々をよく捏ねて焼くよ\(^O^)/油を引いたフライパンの上で白ワインで蒸し焼きに・・・両面焼き色がついたらオーブン200℃15分出来上がり\(^O^)/お店のハンバーグみたいなるよちなみに今日のソースはハンバーグの焼いた時に出る肉汁とケチャップ・・・大3ウスターソース・・・大1コンソメ・・・1/2個水・・・大3ニンニク・・・1/2個を煮詰めただけ\(^O^)/あ!にんにくをまず炒めてからね!
ランチ☆ファンデーションやら買いに小倉出たけかなえちゃんが言いよたシアトルズに行ってみた~\(^O^)/エビアボカドベーグルと普通のラテ(。・ω・。)今日は直輝さん帰り遅いみたいやけ大学行ってレポートしよ~♪寝すぎてダルい(´Д`)