昨日の夜ごはんラブラブ


ななみん流、女子力上昇BLOG-201208032134000.jpg

ラブラブハンバーグラブラブ
涼しげなところてんも添えて(^^)



ハンバーグの種は
合い挽きミンチ・・・300㌘
炒めた玉ねぎ・・・1玉分
パン粉・・・適量
味噌・・・大1
マヨネーズ・・・大2
ナツメグ・・・少々


をよく捏ねて焼くよ\(^O^)/
油を引いたフライパンの上で白ワインで蒸し焼きに・・・
両面焼き色がついたら
オーブン200℃15分



出来上がり\(^O^)/

お店のハンバーグみたいなるよ音符音符



ちなみに今日のソースは
ハンバーグの焼いた時に出る肉汁と
ケチャップ・・・大3
ウスターソース・・・大1
コンソメ・・・1/2個
水・・・大3
ニンニク・・・1/2個


を煮詰めただけ\(^O^)/
あ!にんにくをまず炒めてからね!
ななみん流、女子力上昇BLOG-201208040253001.jpg

セルフネイルですラブラブ
サロン行ってもオフしに行く時間がなさそうな事にびびって
最近は専らセルフネイル。





ファンデーションやら買いに小倉出たけ
かなえちゃんが言いよた
シアトルズに行ってみた~\(^O^)/


ななみん流、女子力上昇BLOG-201208031637000.jpg
エビアボカドベーグルと
普通のラテ(。・ω・。)




今日は直輝さん帰り遅いみたいやけ大学行ってレポートしよ~♪
寝すぎてダルい(´Д`)