外国が好きすぎて、
英語、スペイン語、インドネシア語、
フランス語、アラビア語を勉強している

七海
です。
 

 

 

 

言語交換アプリで出会った

インドネシア人との会話

 

 

 

イ「日本語を勉強して

友達を作るために

このアプリをやっている。

あ、彼女も募集中」

 

 

 

私「日本人女性が好きな

インドネシア人男性多いよね」

 

 

 

イ「うん、だってかわいいから」

 

 

 

私(いや直球すぎるうううううううう)

 

 

 

イ「ただ日本人の女の子、

だいたい彼氏いる」

 

 

 

私(良い感じの日本人の女の子と

出会っては

彼氏が居て撃沈してきたんだろうなあ)

 

 

 

これで

日本人女性と仲良くなりたい

インドネシア人男性、

4人目である。

 

 

 


外国が好きすぎて、
英語、スペイン語、インドネシア語、
フランス語、アラビア語を勉強している

七海
です。


ただの日常エッセイ(こちら)、

外国での旅行エピソード(こちら)、
外国人の親友とのエピソード(こちら

外国語習得ドタバタエピソード(こちら)
を書くよ。
 

 

 

 

  人気記事

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

★地獄だった親友との1泊2日の金沢旅行

★3回しか会ったことない人の結婚式に招待された