今日は朝から1日、運動あり、学びあり、おトクありで忙しく過ごした日になりました。

今日の事は頭ぐるぐるしてまとまらず、少し前にランチした、神宮前の立ち食い玄米うどん 絵空事のことを書きますねー。

この外観、パン屋さんの、なんすかぱんすかの時から変わらないのがいいわー。


今回はちくわ天と鶏天の冷やしうどんにしました。



天ぷらは、米粉を衣にして米油で揚げてる。

なのでカラッと上がってサッパリしてる。

美味しい😋

だし、しょうゆ、九条ねぎにもこだわりあり。


うどんはじめ粉物大好きなのですが、最近、小麦粉減らそうと思っていまして。

朝ご飯のパンは米粉パンがあれば米粉パンにして、お昼も麺類大好き、ほぼ粉物なので、減らさないと。 

お昼にビーフン食べたりしてます。


玄米うどんならグルテンフリー。

いいじゃないですか。

また、お邪魔します。