オリックスから株主優待のお品が届きました。
今回で最後。近江牛は家族名義で、私が選んだのは前回と同じく
スープストックの冷凍スープセット。
ただし、今回から長期優待になるのでスープの品数多いです。
最後に長期優待に到達できて良かった~。
 
スープが10個、石窯パンが4つ。
昨年はスープが6個、石窯パンが4つでしたから長期は+2000円位かな。

 

 

スープストックのお店に行くと、必ず2つのスープとごまのごはんにするのですが、

必ず頼むスープが東京ボルシチ。1つ入っていました。

どれも間違いなく美味しいですよね。

大事にいただきます。

 

昨年の記事。

 『オリックスの株主優待から選んだお品が届きました!』オリックスの株主優待でBコースのカタログから選んだ優待品が届きました。 スープストックTOKYO人気のスープとパンのセット 石窯パンと人気のスープは6種類。冷…リンクameblo.jp

 

 

優待廃止告知からかなり時間があって良心的なオリックス。

配当がいいので売却しませんよー。