何回か変更して健康診断に行けたので、そのご褒美?
以前より行ってみたかったモーニングに。
千駄ヶ谷の外苑西通り沿いにある
GOOD MORNING CAFE NOWADAYS 千駄ヶ谷 です。
いつも読ませていただいているれいさんのブログで何回も拝見していて
いってみたかった~。

 

 
店内ゆったりして空間が広くていいお店ですねー。

 

 

 

モーニングといえば、私はフレンチトーストが好きですが、

お外で食べるフレンチトーストは本当に久しぶり。??

 

(そうそう。むさしの森珈琲のモーニングはたまに行ってましたが、ついパンケーキを頼んでいました。)

 

 
中まで卵液が染み渡っているフレンチトースト。
そうか。アイスクリーム添えるといいのね。
最近自分でフレンチトーストを作ってたので、改めて思いました。
卵液しっかりつけよう。アイスも+しなくては。
 
コーヒーのお替りオッケーでした。
他のメニューも美味しそう。またお訪ねしたいお店です。