今日から6月。
体調不良のまんま6月に突入ですが、元気に過ごしたいものです。
さて、今日は自転車でちょこちょこ回ってきました。
 
なんと。ハーゲンダッツさまのクリスピーサンド。お久しぶりです。
明治公園でサンプリングしていました。
以前よく汐留でやっていた日テレのイベントかな?
明治公園ソーシャルグッドプロジェクトというイベントでした。
 

 

この3種類から選べます。

 

このイベントを知ったのはこのテントから。

何日か前、自転車で通りを走っていて、サンプル百貨店のロゴをみつけて、

(すごいですよね。遠くから。さすがサンプル百貨店15年選手。。)

調べたら。。。

 

 

サンプル百貨店のブースではミーノとピードリンクをサンプリングしてました。

夫を連れてきたので、ここでアイスクリームタイム。

 

 

そのあとはビールもいただき。もう一つはプロティン。

 

 

家族はここで引き上げ、私はその足で国連大学前のファーマーズマーケットへ。

今日明日、ひかり味噌さんが参加されるのです。

 

 

プレミアムクラフトみそ生糀をつけて、かぶ頂きます。

 

 

年に一度醸造のスペシャルなクラフトみそ生糀を500円でお買い上げ。

インスタフォローカップの味噌汁を頂いちゃいました。

 

 

ひかり味噌の安井さん。野菜と切っておられてお忙しそうでしたが、

お話してくださって、ありがたかったです。

 

どちらのイベントも明日まで。

お天気は大丈夫かな。