昨日は家族の用事で出かけて、電車に乗っているだけでも慣れていない電車だとくつろげないし、ふう〜。疲れました。

新宿について乗り換えなきゃなんですが、ふとこのポスターを見て。
気になっていたバウムクーヘン博覧会。

1人新宿に残り行ってみました。
(疲れているといいつつ7階までいってしまう私。)
全国から人気のご当地バウムクーヘンや人気のショップだ大集合。
バウムクーヘン大好きなので、近づかないようにしていたのですが、観るだけでも。。。。

 

 

夕方で売切れのバウムクーヘンも多かったのですが、大好きなクラブハリエやユーハイムを通り抜けて

一番奥でここを発見。

 

 

京都府きこりけーきポップアップストアで

バウムクーヘン専用AIオーブンTHEOで焼き上げる焼き立てバウムクーヘン。

ちょうど17時半の回の列ができていました。

 

1個注文している人も多かったので並んでみました。

追いバターも美味しそうだったのですが、15時ころに出先でミスド食べているため

追いバターなしで1つ。

 

これがTHEOね。

 

 

出来上がり~。

 

 

出来たてのバウムクーヘン。あったかい。。。

その場でいただきました。美味しい~。

 

 
全国のバウムクーヘンから5つ選んで510円で試食してコーヒーやエビアン150円も隣にあって
それも魅力的。
 

さらに、ユーハイムクランツとコーヒーで、めちゃオトクなドリンクセット。。

ユーハイムクランツ、引き出物でいただくお菓子。

わー久しぶりに食べたいと思ったのだけど、終わっていました。

 

 
バウムクーヘン博覧会。他にもたくさん揃っていて、今まで行かなかったのをめちゃめちゃ後悔しました。
1個大きいの買っちゃうと食べきれないと思っていたけど、イートインもできるし、小さいのもたくさんある~。
 
今日まで京王百貨店新宿店で開催中。
色々なところで開催しているのですねー。
 

今日は焼き立てバウムクーヘンのおかげで疲れもとれましたー。