モラタメさんのモラえるで、キユーピー 具だくさんレモンタルタルを3本頂きました。
 
具だくさんレモンタルタルは、卵のゴロゴロ感、玉ねぎのシャキシャキ感に加え、
レモン果汁とピールの爽やかな味わいが特徴のタルタルソースです。

 

 

  具だくさんレモンタルタルの特徴は

 

クローバー具材感がありのせるだけでおかずのボリュームアップがかないます。

クローバーこれだけで味が決まりレモンの爽やかな風味が料理の幅を広げ、フライはもちろんさまざまなメニューに。

クローバー材料のレモンはアオハタのレモン果汁とピールを使用。

 

キューピーのグループ会社、アオハタのレモン果汁を使っているのですね。

 

  具だくさんレモンタルタルを楽しんでみた

 

まずはフライに。白身魚といかフライに。ゆでたまごを足して。

 

 

シーフードミックスとブロッコリーをレモンタルタルであえてデリサラダ風。

映えるように撮れなかったのですが、これおススメです。美味しいですよ。

 

 

ゆでたまごにレモンタルタルを混ぜて、たまごサンド。

いつものたまごサンドがさっぱりした感じに。美味しくいただけます。

 

フライだけでなく色々楽しめるレモンタルタル。
これからの季節大活躍しそうです。