※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

お手軽なのにしっかり除菌。ニオイの元となる菌やカビ菌にクレベリンスプレー。

 

二酸化塩素分子の力でニオイの元となる菌や悪臭成分、カビを除去してくれるそう。

 

 

 

ドアノブ、おもちゃ、トイレ、テーブルなど、ウィルス・菌が気になるところの表面。

おむつやペット用品、ごみ箱などニオイが気になる物。

排水溝の黒ずみや蛇口の黒ずみ。

 

範囲広い~。

そういえばあんなに一生懸命やっていたドアノブやテーブルの上の除菌。最近ほとんどやっていなかった。。。

ドアノブ、テーブル、トイレに。

 

好き嫌いあるかもですが、クレベリン自体のニオイ、すーっとして私は嫌いじゃない。除菌している感じします。

 

持ちやすいサイズなのも嬉しい。

 

週明け月曜日をクレベリンの日に決めて、毎週使わせていただきます。

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎