すかいらーくの株主優待、3月末までがまだあるので、むさしの森Dinerへ。 

銀座に行こうかと思いましたが、銀座店はメニューが同じでもお値段が違い過ぎる。
田町ムスブ店にお邪魔しました。


名前を書いて少し待ちましたが、13時過ぎてるので、12時台お昼休みの人が去ると、続々と呼ばれて。

今日は1人。窓際の2人席へ案内されました。

オーダーしたのは、シーズナブルコース。


季節のパンケーキがセットになったお得な選べるパスタセットです。



フレッシュサラダ&ミネストローネスープ


選べるパスタは

発酵バター香る炙りたらこの和風パスタにしました。アボカドチーズの下にタマネギソテーもありボリュームありました。



食後に、国産フレッシュいちごのパンケーキ

セットドリンクのブレンドコーヒー。

パンケーキこのくらいの量でちょうどよいです。



2,178円。2,000円を株主優待でお支払い。

100株で半年2,000円の優待なので、半年に1回シーズナブルコースが食べられる計算。


すかいらーく株プラスになってるけど、まだ売れませんね。