もちっとした食感のものが好まれる最近。

スパゲッティももちっとしてたらいいなと思っていました。

 

いつもの一皿をもっと美味しくするもちっとおいしいスパゲッティ。 

ニップンもちっとおいしいスパゲッティ 

rsp102ndliveで紹介して頂きました。

1.5ミリは6分茹で。太めタイプの1.8ミリは11分茹でです。

 

 

もちっとおいしいスパゲッティの目指した食感は、

噛み始めはハリ、咀嚼中は弾力、最後にムチッという3段階。

そしてこのこだわりのある商品はオーマイプレミアムから出ています。

 

 

オーマイプレミアムはおうちパスタをより美味しくするために

大きな具にこだわり、驚きのおいしさを追求したパスタソースが多々ありますが。

 

麺ももちっとおいしく、プレミアムにということで、

オーマイプレミアムシリーズに。

 

 

早速、1,5mmを6分茹でて、

パスタソース、ペペロンチーノとカルボナーラであえてみました。

パスタソースもニップンさんのにしています。

 

 

これはこれは。もちっとしていて、美味しい~。

結束タイプなので食べる分を計ることなく茹でられるのも嬉しい。

 

 

もちっとおいしいスパゲッティ、もう手放せません。

 

#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい