今日は慌ただしく動いた日でした。

重要なミッションの一つが

イートアンドさんの株主優待を使い切る!

 

選べる優待で、3000円の飲食券に替えていたのですが、

1月にR-ベイカーで1000円しか消費していなかった。。。。

1年あれば簡単と思ったのが間違い。優待期限は1年なかった。

 

残り5日で2000円消費しなければ。。。。

 

25日に池袋の芸術劇場でのコンサートに行ったので、

その前に、池袋サンシャインの大阪王将へ。

 

1人前6個の生餃子310円を3パック購入。

袋や箱代やらなんやら、おつりは出なくてOKの1000円消費。

18個です。

 

image

 

ホットプレートで焼いて、二人で消費しました。

美味しかった~。

 

image

 

そしてあと1000円がその後の忙しさで使い切れない。

今日最終日の29日。

 

隙間時間で行ってきました。

新宿店。

 

 

大阪王将の店舗で私がいつも頼むのは、ふわとろ天津飯です。

590円。中がチャーハンだったり色々あるけど、中が白いご飯なのが好きです。

ご飯が炊きたてだったみたいで、今日もふわとろな卵が美味しい~。

 

見回すと店内私しか女性がいなかった(笑)

 

 
さらに、生餃子を2人前620円テイクアウトしました。
天津丼と一緒にタブレットで注文できるので、天津丼食べている間に持ってきてくれて。

210円現金を足して無事に優待消費。

 

これは冷凍しておこうかしら。

うるう年の29日があって助かった。

 

2月は逃げるというけれどあっという間に逃げられました。

3月末の優待消費はギリギリにならないようにしなくては、と思いつつ

多分ギリギリ。(すかいらーく)

それもまた楽しいです。